愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

今日ね、初めてカラーコンタクト入れました!
なぜか今まで出来なかったんだよね。

で、色は茶色なんで、そんなに変わることもないんだけど、
なんか目は大きくなったように見える。


…たださぁ、視界不明瞭だし、
どうも度数間違ったらしくって、見えないw
あと、右目だけ異常にずれたり、外れたりww
やっぱ、眼科すっとばしてネット購入ってだめね。

っていうか、カラコン自体合わないのかも。
今まで使い捨てレンズでこんな疲れたことないもんw
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
コメント
いいなぁ♪
カラコンかぁ…アタシも入れてみたい(・∀・)

もともと激しく目が悪くてコンタクト入れてるんだけど…アタシみたいに、もんのすごく目ぇ悪くてもカラコンって作れるんだろうか?

コンタクト作る時って、眼球のカーブの角度?とかを図ってもらって、自分の目に合うやつを処方してもらうから、ネット購入とかだと、ズレちゃったりとかってあるのかもね(´・ω・`)

…でも…ィィなぁ・・カラコン(・∀・)
2005/12/22(木) 23:12:51 | URL | しぃ #-[ 編集]

ネット購入だとどうしてもね・・・ベースカーブは昔コンタクトしてたときのをうろ覚えで注文してしまったから、合わないのかも。
カラコン、激しく目が悪い人でも作れると思うよ。
ネットでも、けっこう度数あった!!

一度体験してみてくださいな。
けっこう、自分の顔変わった感じがしていいですよ!!
2005/12/23(金) 18:13:21 | URL | 金井めぐみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://womens.blog41.fc2.com/tb.php/10-da4cf4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
