愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

私、タロット占い師でもあるんだけどね、
ここしばらく、タロットカードがどうもしっくり来ない。
金銭面のこと占いたいのに、
常に、聞きたくもない離婚のことを出してこられる。
タロット様もいじわるなもんだw

と、つぶやいてみる大粒の雪が降る深夜。
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
今日ね、初めてカラーコンタクト入れました!
なぜか今まで出来なかったんだよね。

で、色は茶色なんで、そんなに変わることもないんだけど、
なんか目は大きくなったように見える。


…たださぁ、視界不明瞭だし、
どうも度数間違ったらしくって、見えないw
あと、右目だけ異常にずれたり、外れたりww
やっぱ、眼科すっとばしてネット購入ってだめね。

っていうか、カラコン自体合わないのかも。
今まで使い捨てレンズでこんな疲れたことないもんw
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
