愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

私はかなりのロト6ファンで、
けっこう数字を分析したりして買うんだけど、
未だにかすったことすらない。
5等もない。

ロト6って、毎週数人が1000万円以上当たってるわけでしょ?
なんで、自分には当たらないのかしら。

当たる努力してる方います?
縁起担ぎでもいいし、数字の徹底分析とかでもいいし。
縁起に関しては、「常に笑う・決して後ろは振り向かない」
これくらいでしょうか。
あ、なんか、あんまり欲はかかないほうがいいらしい。
当たる事を想像して、妄想を膨らませるのはよくないそうですよ。
買ったことを忘れてるくらいの方が当たる確率高いみたい。

あと、数字分析は、そういうサイト巡って自分なりに研究。
そして、自分と縁の深い数字は必ず混ぜる。

う~~ん、欲はかいちゃいけないってことなんだけど、
やっぱ、自分の周りの人に幸せのおすそ分けはしたいかも。
年末ジャンボも買ったし、この年末は笑って過ごせたらいいなぁ。
…ま、お金がなくたって、毎年笑って過ごしてるわけですがww
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
