愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

んなこたぁ~なくってw
やっぱありましたよ、事件が。

なんかね、うちの光学マウスがおかしいんですよ。
クリックって普通、軽いタッチでするもんじゃない?
それがね、うちのマウスは必死で力入れてクリックしないと反応せんのですわ。
かといって、ほかのマウス繋げても反応しないし。
仕事も趣味もPCな私にはつらすぎ。
でも、すぐ買い換えるお金もないし(今日もご飯は米とふりかけw)

なんとかなんないんかね。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメント
ども(^^♪
はじめまして。みんなのプロフィールから 来てみました。
カワイイ雰囲気のサイトですね(^^♪
でも、僕は男なので、発言できないのですねv-11
僕のところのサイトもまだまだ新興サイトですが、お互いに頑張りましょう。
2005/12/14(水) 19:44:25 | URL | HEROSUNG #Ea908A0g[ 編集]
初めまして(ペコリ
ランキングの方からジャ―ンプしてまいりました(・∀・)

ウチの、前の光学マウスも力いっぱいクリックしないと反応しないなんて、ふざけた仕様になってました。
・・・ったく、人に使われてる身でありながら、ワガママなマウスにはウンザリでしたw

ウチの場合は彼氏んちからパクって来たマウスに取り替えたら、直りましたが。

また今度、愚痴話を土産に寄らせてもらいますね(・∀・)
では♪
2005/12/18(日) 00:19:20 | URL | しぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://womens.blog41.fc2.com/tb.php/5-fd429550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
