愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんまり考えたくはなかったわけだが、

ついにこの日がキターーーーーー

って感じです。

そもそも旦那とは相性悪かったし、肝心な時ほどほったらかしにされてきたし、いつかこうなることは何となくわかってたような…

まぁ、旦那にも愚痴はあるんだろうな。
私がぐうたらだったとかさ、金遣いが荒いとかさw



でもさ、でもさ、
どうせ自分だって私のことなんて、
ハナからどうでもよかったわけでそ?
そうじゃなかったら、
冗談でも、出産前日(子供の心音が下がったので帝王切開決定)に
出会い系サイトで割り切り相手募集とかしないよねww

私は、その一件から
旦那のことは腹の底では信用してなかった。
今、反省してるとか言ったところで、
またそのうち影でコソコソ出会い系サイトいじったり
風俗通いしたりするんだろなwって。


今回、旦那には
「お前達の事、扶養する気がなくなった」
と言われたわけなんだけど、
うちの親はもちろん、旦那の親も大激怒。
周囲を巻き込んで大騒動に発展してますが、
当の本人は未だにどこへも報告せずw
旦那の親も
「めぐみちゃん、本人から連絡あるまで、しばらく放置で行こう」
と言ってるんだけど。
親族が居てさ、祝福を受けて結婚した以上、
最低限の事は報告するのが、人としての常識じゃないの??



私も、まだお互い反省の余地はあると思ってて、
もう一回くらい、お互い話し合うべきだとは思ってるけど、
どうなの??
私、どうしたらいいんだろね。
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記
コメント

アタシも確か、めぐみサンぐらいの年の時、子供の年も同じぐらいの時に離婚しましたよ(汗

あれからもう何年!?って感じですが…。

離婚した事が良かったのか、悪かったのか、アタシが悪かったのか、旦那が悪かったのか…今となってはもう過去の記憶で、イマイチ分からないけれど、離婚したから、「今の生活」があるんですよね。

アタシの場合は、離婚をしないと、アタシが精神的にヤバイのと、アタシが子供に対する態度がヤバイのとで、離婚以外はもうどうにも対処のしようがない状態でしたので(汗

まだ「話し合い」をしてどうにかなるようであれば、一度ちゃんと話し合いをするのもいいと思いますよ?
2005/12/19(月) 22:50:59 | URL | しぃ #-[ 編集]

うう~ん、しぃさんも経験者なのね・・・。
また詳しく記事にしようかとは思うけど、
今は実家にいてるのだけど、実家も私と子供を抱えるのはストレスみたいで、正直いづらくって、旦那のことは我慢して家に帰った方がいいのかと悩んでます・・・。
離婚してもしなくても、結局ストレスはストレスなのかも、私の場合は。
ほんとどうしたらいいのか悩みます。
2005/12/20(火) 10:18:07 | URL | 金井めぐみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://womens.blog41.fc2.com/tb.php/6-56f39b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。