愚痴り大会しよう!!

まさにタイトル通りですが、女性専用です(笑) みんなで愚痴を言い合い、 ストレス発散したり、「あるある」って共感しあったり。

昨日、荷物を取りに自宅へコソーリ帰ってみましたw
そしたら、私がメインで使ってたデスクトップのPCに
ロックを掛けられていました。
旦那は自分のノートPCがあるから、そっちさえ気をつけてれば
問題ないはずなのになぁ。

脱水されたまま放置された洗濯物だけとりあえず干して、
たまった灰皿の灰を捨てて…。
あとご飯くらい作っておきたかったけど、
「おれの気を引こうとしてる」とか思われるのもシャクなので
荷物だけ取って帰ってきたのだけど…

ざっと部屋の雰囲気を見るに、
気ままな独身生活に戻って、生活をエンジョイしている模様。
うちの母は
「今まだ喧嘩して間がないからそうしてるだけだよ」
「一度家庭を持ってたら、いつかは淋しくなるって!」
って言うんだけどね、母ちゃん、それはないと思うよ。
あの人は、最後まで
「家族との接し方がわからない」って言ってたんだよ。
私だって、あの人の気持ちに沿えるような優しさは
与えられてなかったんだよ。きっと。

いつも育児とお金のなさでキリキリしてたし、させてしまってたし。
悲しいけど、あの人は私と離れなくちゃいけないんだよ、きっと。

これからどうなるかわかんないけど、
今ひとまずは、のんびり羽休めなね、旦那。
もう「誰かのために働かなくっちゃ」なんて
必死にならなくっていいんだから。
スポンサーサイト
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記
コメント

はじめまして。
パソコンの件、なんだか腹立ちますね~。
僕はちゃっかり、男だったりしますけど・・・。

また訪れます!
2005/12/21(水) 16:34:42 | URL | 安藤 #-[ 編集]

安藤さん、はじめまして!
建前は女性専用ですが、
男性が来てくれるのもありがたいものです。
また来てくださいね!

PCのことは、
なぜそんなことするのかわかりませんが、
まぁ、隠したいものがあるんでしょうねw
2005/12/21(水) 22:30:51 | URL | 金井めぐみ #-[ 編集]

育児と、お金のなさって本当イライラしてキリキリするよね(´・ω・`)
お金が無きゃ無いなりにやっていけるとは思うけど…たしかにやっていけないコトはない。
けど、やっぱり、イライラするし、そんなイライラからツマラナイ事で喧嘩しちゃったりね。

PC、なんでロックなんか…(;´・ω・`A)
見られたくないものがあるとか…嫌がらせなのか…?

ぁぁ…アタシなら間違いなくブチ切れそう(苦笑
2005/12/21(水) 22:47:30 | URL | しぃ #-[ 編集]

しぃさん、PCは私がつかってたやつなんだよ~。
ひどくない??
っていうか、怪しい事したいなら自分のPCでやるだろうし、
なんで私のPCがロック掛けられてるのか意味不明~~!!

お金、確かにないなりにやっていけるんだろうけど・・・やっぱりうちは、お金がないっていうのが一番重い課題だったのかも。だからお互い心がすさんだのかもです。
2005/12/22(木) 00:32:43 | URL | 金井めぐみ #-[ 編集]

うんうん(-ω-;)ひどいよね。
なんでロックなのか意味不明だよ、・・・ったく。
やっぱ、ちょっとした嫌がらせなのかなぁ・・?

お金のなさで…ってのは、ウチも一緒だったよ(苦笑
ウチの場合は、旦那が生活費を入れてくれなかったってのが、一番のネックだったかな?

それでも、旦那のお母さんが、作り置きできるようなおかずを届けてくれたりして、だいぶ助かってたけど…だけど…やっぱり精神的にね(´・ω・`)
2005/12/22(木) 23:17:52 | URL | しぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://womens.blog41.fc2.com/tb.php/9-f69d7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
